アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みなさんが若い頃ハマったけど、今は見向きもしないものを教えてください!

A 回答 (24件中1~10件)

さらにありました。

オールデイズのファッションそのままです。少しテイストを残すくらいになりました。
中学生の頃が一番合っていたなあと思います。
好きだった男の子もオールデイズばりばりでしたが、昨年地元で見かけたら髪型に名残りがあって、感慨深かったです。
    • 0
この回答へのお礼

みなさんたくさんの回答ありがとうございます!
まさに人に歴史ありで感動しました!!

まだありました。

ラジオです。
夕方からの「電リク」とか
「Shougo Hamada in Tokyo, do you now?」とか。
今は画像がある方が慣れてしまって聞かないです。
    • 1

漫画です。

小学生で「なかよし」「サンデー」、中学で「りぼん」高校で「マーガレット」。読みすぎるくらい読んでいたので、高校卒業してから読んでいません。
    • 0

ケータイの機種変更と新機能を覚えること。

20代前半は、半年ごとに最新機種に変更、新しい機能を満喫していました。(当時はメール機能なし→同キャリア内のみメール可能→e-mail機能追加で他キャリアやPCにもメール可能→カラー液晶・・・と変化が著しかった)
ですが、最近は自分が使わない機能(ゲームなど)ばかりの追加になり、ついでにメーカーごとにキー操作が違うのが煩わしく、しかも機種変更代がかなり高いので、今のケータイが壊れるまで変えたくないです。
    • 0

19歳男性です。

TVゲームですね。
中学時代は馬鹿みたいにハマッてて(しかもRPG)多少引きこもり気味だったかもしれません(笑
高校ではバイト始めたのと、友達の影響でエロ系に染まってしまったのでゲームのことは完全に頭から消えてました。
18になると完全アウトドア派になり、休日は散策(カメラ持参)、買い物が趣味になり、ゲームは嫌になりました。
もちろんゲーセンとか頭痛くなるので行きません。
    • 0

まだ若いうちに分類されそうな自分ですが、お声させて頂きます。

・ポケもん関連。
ゲームはまだまだ出来そうですが、フィギャア系(ガチャポンでgetできるもの)や、毎週アニメをかかさず録画していたことです(汗)あんときは子供やったなーと思います。

・パンダーZ(たれぱんだ・こげぱんetc)
パンダ好きのため、好きになったんですが今はリラックマとかに悩殺されてます(笑)

・サンリオorマザーグースの森
小学校の頃、コップ入れ袋を買ったりと楽しんでましたが、頻繁にお店に行くほどではなくなってきました。

・小~中のときに好きになった人
特に仲がよいわけでもないし、会うこともないしと思ってます。

・遊戯王カードorバトルカード
一番初めはガチャポンで4枚くらいで100円で買えたんですが、公式カードができてから冷めました。つか・ルールとか覚えて、戦略ねるの大の苦手です。

・囲碁
なーぜかやりたくて買ってもらったんですが、↑で言った通り、理解できません(爆)

・一輪車
小学校のとき喧嘩になるほどめちゃ流行りました。
アイドリングと空中乗り以外はできる方でした。

・低学年向けの少女・少年漫画雑誌
似たようなのばっかで面白くなかったりとかするので、読みません。

・某漫画
最初は面白いなぁ~と思ったんですが話が進むにつれ、ギャグとかがうっとおしくなってきました。

・同人
とりあえず好きな漫画やアニメの絵描いてペーパー発行したり、配布する手助けしたりするだけでした。経済的に無理となりやめましたが、最近またやりたくなってきました(爆)BLではなく、ギャグの方が好きです(笑)

他にも色々あります(^^;
長文&分からないところがあればすみません。
    • 0

プロ野球カードです。

プロ野球チップス(?)とか言うポテチの後ろについてるおまけカードです。
小学生の頃は野球好きで弟と一緒によく買ってました。ただ、買いすぎてポテチが山のようになってしまいそれからしばらくおやつはポテチでした(笑)
それでもなくならず友達にも振舞いました。
今でも野球好きですがカードは全然ほしいとは思いません。昔あつめたカードを大事にしまって、たまに眺めたりはしますけどね。
高2でした。
    • 0

中学の時にKinkiにはまり高校でGacktにはまってましたが、今は見向きもしません。

むしろ今のジャニーズはあまり好きではありません。友達が関ジャニ∞が好きらしくコンサートを2日連続4公演見たそうです。大学生にもなって・・・とチョット冷めてしまいました。(ジャニーズファンの方、気を悪くしてしまったらごめんなさい)
    • 0

ジャニーズですね。

中学の時、光GENJIにすっっごくハマってたのですが、高校卒業と同時にスーッと冷めました。

その後SMAPが出て来ましたが、あの時ほど熱中しませんでしたね。キムタクがいいなーと思いかけましたが、人気が出ると同時に態度デカくなっちゃったし。

現在のNEWSだのKAT-TUNだのに関しては、興味すらありません。みんな同じ顔に見えるし、メンバー数さえ覚える気ナシ。年取ったなぁ。。。
    • 0

・たまごっち

小学校の頃はやりました。今、復活されてますが、やっぱ見向きしないですね^^;

・某俳優さん
名前を書くのは自粛させていただきます。二十一歳上の人に小学校の頃あこがれてましたね。ご結婚されてたのに(笑)。
今も演技などは好きですが、当時ほど熱中はしないです。
    • 0