プロが教えるわが家の防犯対策術!

詳しい方がいたら何と言うゲームか教えてください。

二人用のゲームで駒が確かうさぎとカメだったと思います。銀色で立体的なものでした。
ボードは木製で、スライド式のマスで、その下のベースのボードには丸く銀の池やゴールドのマスがあります。
ダイスは2つあって、アルファベットと数字のもので、その組み合わせで進むゲームだったと思います。
そんなに大きくはないですが、木のボードは厚みがあって駒も立体的でとてもかわいかったのですが、6千円くらいして高かったのでその時は買うのを諦めたのですが、どうしても忘れられません。
キーワード検索をしてもどうしても見つからず、漠然としてて申し訳ないのですが、どなたかぴんとくる方がいたら教えてください。

A 回答 (1件)

これではないですか?



参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000BUC …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

きゃ~!これです、これです!!!嬉しいです!
ありがとうございましたっ!!

お礼日時:2006/05/09 08:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!