プロが教えるわが家の防犯対策術!

べリサインと同じ機能で低価格のサービスを行っている会社を教えて頂けないでしょうか。
目的は『 顧客の安心と信頼を得る』ことですので、サイト上に加入していることを表示でき、かつ情報が暗号化されていれば問題ありません

どなたかご教授宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

日本ジオトラスト社


http://www.geotrust.co.jp/ssl_products/index.htm …

デジトラスト社 DigiTrust
https://www.digitrust.jp/overview.html

デジタル認証専門店?
https://www.innossl.jp/all_product.html

あまりに安いと、無名なところが多くてサイト上にマークを表示しても
判らないかもしれませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答本当にありがとう御座いました。
安さを取るか、名を取るかですね

検討してみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/05/07 23:37

国内なら日本認証サービスが安価ですね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう御座います。
もっと安いのはないでしょうか?
どなたか宜しくお願い致します。

お礼日時:2006/05/07 21:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!