アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

芸能人と作家のカップルって、辻仁成と中山美穂以外にいますか?

A 回答 (8件)

篠ひろこさんと伊集院静さん

    • good
    • 0
この回答へのお礼

他にも作家と芸能人のカップルって結構いたんですね。ありがとうございました。

お礼日時:2006/05/18 15:41

女優のともさかりえサンの旦那様は舞台で演出や俳優などをしている河原雅彦サンです。

    • good
    • 0

下記のページの芸能人の意外な関係がたくさん載っていますよ!


私も全部見ていないのですが、一度見てください☆
全部見るのはかなり大変さおうですが、おもしろいと思います^^

参考URL:http://cozalweb.com/ctv/kazogei/index.html
    • good
    • 0

まだでていないようカップルで思い出しました。



三谷幸喜さんと小林聡美さん。
    • good
    • 1

糸井重里さんと樋口可南子さん



伊集院静さん・・篠ひろ子さんと結婚されるまえも夏目雅子さんと結婚されてました。

#4さんの書かれている秋元氏の奥さんは高井麻巳子さんだったと思います。
    • good
    • 0

酒井のりこさんも脚本家(作家)ではなかったでしょうか・・・?


鈴木その子と秋元康・・・とか。(古いかな・・?)
いま話題の森三中の大島美幸さんはディレクター鈴木おさむさんですよね。
    • good
    • 0

鈴木おさむさんと大島美幸さん

    • good
    • 0
この回答へのお礼

今、放送中の「ブスの瞳に恋してる」の原作となったカップルですね。今、一番有名な作家と芸能人のカップルですね。ありがとうございました。

お礼日時:2006/05/18 15:40

宇多田ヒカルとキリヤさん

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!