プロが教えるわが家の防犯対策術!

初めから終わりまできちんと見ていたんですが、結末の意味が分かりません。
お金が、車の上に乗っかったのはいいんですが、それからが意味がよく分かりません。
分かる方いたら教えてください。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

ラストシーンで深キョンが乗っていた


リムジンのサンルーフの上に
一万円が乗っていたことですよね?

あれは、振り込め詐欺という
現代の犯罪を風刺する意味で
サンルーフの車内側のサンバイザーを
閉めることによって
『お金なんて見たくない』という
深キョンの意思を表現したものだと理解しています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか!!!
どうもありがとうござぃます!!
スッキリしました★

お礼日時:2006/05/07 22:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!