アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

27歳で亡くなったアーティストは誰がいますか?

ジミ・ヘンドリックス
ジャニス・ジョプリン
ジム・モリソン
カート・コベイン
シャノン・フーン

この他、思い浮かびません。
教えてください。よろしく~。

A 回答 (4件)

この回答への補足

あぁ!大切なこの人を忘れていましたぁ!

モッズ→サイケの金髪マッシュのステキな彼を。

ありがとうございます♪

補足日時:2002/02/08 09:28
    • good
    • 0

ジェフ・バックリィは27くらいで死んだと思います。

28だったか・・・?
初来日公演、行ったんですよぉ。あれが最初で最後になるなんて。
悲しくなってきたのでこの辺で。

この回答への補足

お父さんのティム・バックリィも、若くして死んでるんだよね。(父子でまた顔がそっくり・・・)

悲しくなってきたのでこの辺で。

補足日時:2002/02/18 14:02
    • good
    • 0

エコー・ザ・バーニーメンの


ピート・デ・フレイタス。

で、忘れてならないのが
ロバート・ジョンソン。

ちなみにランディ・ローズは26歳ですね。
そんでもって、国内になりますが尾崎豊。
思い出しただけでこのぐらいです。

この回答への補足

ランディって、オジーと一緒に演っていた水玉ギターの人ですね!!

26歳だったんだ・・・。(今の私と同い年)

補足日時:2002/02/13 14:07
    • good
    • 0

ジャン・ミシェル・バスキア



参考URL:http://www.asmik-ace.com/Basquiat/

この回答への補足

「アーティスト」というか「ミュージシャン」というつもりだったんです。スミマセン。

でも、この映画大好き♪

補足日時:2002/02/08 09:32
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!