プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

表題のとおり本日夜間に金沢に向かいます。
明日の早朝に到着予定で兼六園に行く予定です。
しかし、それ以外がまったく決まっていません。
ちょっと調べたら金箔工芸館がいいかな?なんて思っていますがそれ以外にお勧めの観光地ってありますか?
食べ物も魅力があるのでお昼はこれ食べなって言うような情報もください。
よろしくお願いします

A 回答 (4件)

金箔工芸館がよさそう、ということでしたら、兼六園近くに伝統工芸館があります。

ここもいいですよ。また、兼六園隣に金沢城公園もあります。
加賀友禅の手彩色の見学などができる、長町友禅館も個人的には好きです。
既に出ている21世紀美術館、茶屋街もいいです。
    • good
    • 0

忍者寺。


東茶屋街、西茶屋街。

近江町市場。
    • good
    • 0

ここが話題になってるようです。



参考URL:http://www.kanazawa21.jp/ja/index.html
    • good
    • 0

近江町市場と茶屋町ですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!