プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。はじめて質問をさせて頂きます。どうぞ宜しくお願いします。
さて、私、昨今の韓流ブーム以前から韓国のドラマやK-POPに興味があり、韓国盤のCDを買い集めてしまいました。ところが知らず知らずに枚数が膨大になり、保管する場所が無くなって困っています。
どこかでこれらのCDを売りたいと考えているのですが、一般の古本買取業者などでは1枚辺り\5と言われてがっかりしてしまい、何か良い方法が無いかとお聞きしております。amazonの中古売買サービスはいつ買い手がつくか分からないので、確実に売れるかどうか分からないですし、どうしたら少しでも手元に売ったお金が戻ってくる仕組みで何か良い方法を教えてくださいませ。宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

yahooオークションに出品されてはどうでしょうか?あそこでは、そういう輸入盤や、ちょっとマニア系なK-POPを求めてる人が多いみたいで、自分も、東方神起のアルバムが、1500円(?)で落札されました。

そのころは、東方紙起が日本で名前が知られ始めた頃だったので、結構入札も多かったです。それだけあるのでしたら、月300円の会員費以上の売り上げが見込めると思いますよ。
    • 0

オークションに出品されては?

• 0