プロが教えるわが家の防犯対策術!

平成のトレンディ御三家といえば、織田裕二、吉田栄作、加勢大周ですよね。妹いわく同時期に裏御三家というものが存在していたらしいのですが誰にきいてもそのメンバーが分かりません。ネットで検索もしてみたのですが分かりませんでした。妹は東幹久とあと誰か二人だと言っています。みょうに気になってしまったのでもしご存知の方いらっしゃったら教えてください。ヨロシクお願いします。

A 回答 (2件)

東さん、江口さん、唐沢さん、保坂さんで、【裏四天王】でしたよね。

裏御三家・・・となると、誰かが外れるのかな・・・
私もぜひ知りたいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
友人達に聞いた話では唐沢さん、江口さんあたりの名前が挙がっています。が、なにぶん十数年前?の記憶なのでみんな自信なさげです。

お礼日時:2006/05/02 23:32

江口洋介じゃないでしょうか。

あと一人はわたしも回答求む!です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!