プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

しながわ水族館と、エプソンアクアスタジアムの水族館、どちらがお勧めですか?
アクアスタジアムの方が新しく、入館料も高いということは、こちらの方が規模が大きいのでしょうか?
アクアスタジアムの他の施設などは考慮せず、水族館のみでの評判でお願いします。

また、しながわ水族館は2年前頃から何か新しいものはできましたか?HPを見てもイマイチ分からないので・・。

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

アクアスタジアムは水族館としては規模は大きくありませんよ。

どっちかというと、水族館が付属しているアミューズメント施設という印象です。

水族館としてでしたらしながわ水族館の方が多少規模は大きいし、水族館らしいですね。

ただ、アクアスタジアムの方が断然電車でのアクセスが便利です。しながわ水族館は最寄り駅からも結構離れていますし。車だったらどっちも同じようなもんでしょうか。。

しながわ水族館には最近行っていないので、あたらしいものが出来ているかどうかちょっとわかりません。

参考になれば。
    • 0

アクアスタジアムはほんとに小さいです。

サメとエイの餌付けは良かったですが。
ショーは2種類ほどです。
滞在時間が1時間もいなかったので、ちょっと高かったなと思いました。
    • 0