アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

HERO’Sとビッグマウスラウドはどういう関係なんですか?同じ組織と思っていましたが、前田あきら氏がビッグマウスを出て行っても、HERO’Sにはいますし。旗揚げ当初は格闘技部門がHERO’Sでプロレス部門がレッスル1と思っていましたが。

A 回答 (1件)

前田氏はHERO’Sとビッグマウスラウド、両方のスーパーバイザーを兼任していましたが ビッグマウスラウドからは撤退しましたが HERO’Sは そのままです。

なので現在はHERO’Sとビッグマウスラウドの直接の関係は無いものと思われます。またHERO’Sとレッスル1は 共にFEG(K-1)が関与しています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!