プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いま8ヶ月の赤ちゃんがいる専業主婦です。

子供も生活のリズムが一応できてきて、少しずつですが自分の時間が持てるようになってきました。

最近、専ら自分の時間ができると、ネットに費やしています。(テレビだと決まった時間が拘束されるので;;)

で、ご相談させていただきたいのですが、いままではネットサーフィンするだけの毎日だったのですが、「ネットでお小遣い」という文字が最近目にとまるようになってからは、ただ単にネットサーフィンしてるだけでなく「お金儲けもできたら」と思うようになりました。
(内職するほどの時間はないし、外に働きに出るなんてことはまだまだ出来そうにありません。)

それで「お小遣い」という文字で検索してみると、とてつもない数が引っかかってきて、どこのサイトがいいのか全然わからなくなってしまいました。

どこかお勧めのサイトはありますか?
できれば、決まった時間に訪れないといけないとかいう拘束がなく、時間つぶしできるところがいいです。
ご存知でしたら、お教え下さい。

よろしくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (5件)

私も色々とやりましたが、もうける方は、やはり、最先端の情報を持っている、相当な努力をしている方たちです。

暇を見てやるくらいではお金儲けはできません。あなたがどれくらいの収入を得たいのかわかりませんが・・・。
私の場合、とりあえずやって良かったのは、マクロミルというアンケート式のものです。しかし、月に何万というわけには行きませんよ。また、数をこなすという点では、色々なところへ登録して小銭を拾うと言うことしかできません。私は大変でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただき、ありがとうございます。
taikutunahitoさまのお礼欄をお借りいたしまして、
皆様へのお礼をまとめて言わせていただきます。

皆様、ありがとうございました。

手に入れたいお金は、とりあえず小銭程度で良かったんです。(多ければいいにこしたことはありませんが・・説明不足でしたね。すみません。)

お教えいただいたサイトは充実してそうなので、早速登録してみます。ありがとうございました!

お礼日時:2006/05/01 12:23

ちょびリッチはどうですか?



月に何万とはとてもいきませんが、ちょっとしたお小遣いには
なりますよ。

参考URL:http://www.chobirich.com
    • good
    • 0

小銭程度でよろしければ、URL添付しますので参考にして下さい。


私は半年で5000円程度稼げました。なかでも予想ネットはなかなかおもしろいですよ。

参考URL:http://tama-ru.com/okodukaisite/ichiran_all.html
    • good
    • 0

ネットでお小遣いを稼ぐのは大変です。

割りに合いません。それに詐欺が多いです。その中でちゃんとしたサイトを見つけるのは至難の業です。

一番確実なのはライブチャットでしょうか?
でも、ノンアダルトなんかは、待機時間が長いし、カメラの前から動けないなどのデメリットもあります。アダルトライブチャットだと結構稼げますよ。でも、脱いで見せるのが平気な人で御主人に罪悪感を感じない人でないと難しいでしょう。

あと、為替や株で儲けるって話もありますが、株はリスクが大きすぎるしおススメできません。為替はリスクは少ないですが儲けも少ないです。始める前にある程度勉強も必要です。資金も必要です。でも、当たればデカイです。

暇つぶしでお金が稼げるほど甘くは無いですよ。
それでお金が稼げるならみんなやってます。
    • good
    • 0

お金を稼ぐと言う事は何かを犠牲にしてその代償を得る事なので


特殊な技術も無い、拘束されたくない、暇つぶし程度の時間でまとまったお金が手に入る事はありません
せいぜいネット上の詐欺に気をつけてください
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!