アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

10年前?
かなり昔にやっていたドラマで、もう一度観たいのですが
レンタルやDVD発売などしているのか知りたいのですが
タイトルが思い出せません。
1)F-1(?)レーサーの役
2)主題歌はアルフィー
3)事故を起したトラウマからか、走る事に怯えている
思い出せるのはこれだけなのですが・・・
どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら
是非教えてください。

A 回答 (2件)

「ポール・ポジション愛しき人へ」だと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

すっ・・・素早いご回答、感謝です。
あ~! 聞いたら思い出しました。
ここ何週間か、ず~っと考えていたんです。
早く質問すれば良かった(^^;
ありがとうございました!!

お礼日時:2006/04/28 00:37

「ポールポジション 愛しき人へ」


ではないでしょうか。
加勢さんのドラマでF1のことが出てきたドラマ
として記憶してます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わ~、ありがとうございます!
あっ・・・私、加勢って字を間違ってましたね;
すいません。
ず~っと気になっていたので、胸のつかえが取れました。
ありがとうございました!!

お礼日時:2006/04/28 00:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!