プロが教えるわが家の防犯対策術!

長澤まさみちゃんをご存知ですか?
美容師の友達と彼女の髪型についてお話してたのですが、話題になったので皆さんのご意見もお聞きしたくて質問させていただくことにしました。
彼女はCMやドラマのたびに色んな髪型をされてますね。

(1)みなさんは、長澤まさみちゃんのどんな髪型が好きですか?
(2)長澤まさみちゃんのストレートの髪型とパーマで巻いた髪型とではどちらが好きですか?

A 回答 (3件)

1.ちよっと説明しづらいですが、日本アカデミー賞の時の髪型と「タッチ」の南ちゃんの時の髪型。


2.ストレートでちょっとパーマで巻いた髪型。(^_^;)

結論からいうと何の髪型でも彼女は似合うということでしょうか・・。m(__)m
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに、何でも似合いますね。
タッチの南ちゃんの髪型、私も好きです。
いいな~何でも似合う人って^_^

ありがとうございました!!!!!

お礼日時:2006/05/08 08:55

彼女は最近髪伸ばしてますけど、やっぱりショートが似合うと思います。


以前ロングのパーマ姿をNHKトップランナーで見ましたが、
なんか重たい感じがしましたね。

まぁ大人っぽく見せたいのは分かりますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コンタクトのCMのショートカット、なかなかイケてると思います。
パーマはロングだと、黒髪なのでちょっと重く感じるかもしれませんね。
ご回答、とても参考になりました。
ありがとうございました!!

お礼日時:2006/05/08 08:56

パーマがいい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

短くてウケちゃいました。
確かに、パーマ似合いますね!
ありがとうございます♪

お礼日時:2006/04/27 14:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!