プロが教えるわが家の防犯対策術!

今度、吉祥寺に行くついでにゲーム(本体)を買おうと思っています。
そこで、多くの店を見回って決めたいと思っているので、吉祥寺でゲームを売っている店を知っている方、教えてください。
もしかしたら中古を買うかもしれないので中古を取り扱っている店も教えて頂けると大変ありがたいです。
Laox、Geoあたりは知っているので少々マイナーな店でも構いません。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

吉祥寺はほとんど地元なのですが、ゲーム本体を安く買うとして


まず思い浮かべるのは「キムラヤ」です。
中古でしたら、「BOOK OFF」でしょうか。
ありきたりですみません。
中古屋は最近ぐーんと少なくなりましたよね。
ちなみに、私はそういったものは吉祥寺とは価格ドットコムなどで検索して買っちゃうかなぁ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

BOOK OFFでも売っているのですか。そういえばTSUTAYAでも売っているようですしね。
親切な回答ありがとう御座いました。

お礼日時:2006/04/26 22:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!