プロが教えるわが家の防犯対策術!

木村拓哉に兄弟っているんでしょうか。
いるなら、どんな構成なのか知りたく思いました。

A 回答 (3件)

8(7だったかも)歳下の弟がいます。


俊作さんです。
みなさんもおっしゃっているように
アメフトで活躍しています。
拓哉君の存在が大きいため
昔から「キムタクの弟」という肩書きで
周囲から見られていたようで嫌だった。
というようなことをインタビューで答えていました。
その記事が載っている週刊誌が話題になりましたよね。
    • good
    • 0

少なくとも、弟が一人います。

木村俊作という人でアメフトやってて、社会人のアサヒビール・シルバースターというクラブチームに所属してます。それなりに強いチームです。
2003年W杯の日本代表に選ばれていました。

参考URL:http://www.asahibeer.co.jp/silver/member/dl.html
    • good
    • 0
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!