プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。

結婚が決まっていたので結婚指輪を買ったのですが、結婚するのをやめました。
いまだにその結婚指輪を私が2つ持ったままです。
捨てるに捨てられない状態です。
私のには1粒のダイヤが入っていて、よく石には気持ちが宿るとか言いますよね?
なんか持ったままだと縁起が悪い気がしてなりません。
どのように処分するのが良いのでしょうか?
質屋に売るのが一番でしょうか?

アドバイスよろしくお願い致します。

A 回答 (3件)

はじめまして。


ちょっと違うかもしれませんが、このようなサイトを見つけました。
買取の価格の相場も書いてありますので参考になればと、書かせていただきました。知人の場合は、質屋に売ってたようですが…

参考URL:http://www.demodorisan.com/
    • good
    • 0

こんにちは



宝石屋さんでも買取ができます
地金買取になりますので
http://gold.tanaka.co.jp/index.php
本日の相場のたかいときにどうぞ
    • good
    • 0

私も、質屋さんに売るのが一番だと思います。



(2つともあなたの物なんですよね?)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!