アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

28日に横浜へ観光に行くことになりました
そこで横浜マリタイムミュージアムへいこうと思うのですが(正確な)所要時間が解りません
ガイドブックには60分
ご存知の方は何とぞお願いします

A 回答 (3件)

入り口を見ると小さいのですが、地下がかなり広いです。

展示品が多いのでじっくり見れば60分?私は日本丸とあわせて60分でした。

横浜観光なら横浜市交通局の『みなとぶらりチケット』最初に買っとくとお得ですよ。観光地周辺のバスと地下鉄一日乗れて、いろんなトコで(マリタイムミュージアムも)割引あります。使い方しだいですが、チケット500円より割引の方が多くなりますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
これで予定表を立てられます
皆さんありがとうございました

お礼日時:2006/04/24 19:12

JR根岸線・横浜市営地下鉄 「桜木町駅」より徒歩約5分


みなとみらい線 「みなとみらい駅」より 徒歩約5分
首都高横羽線「みなとみらい」ランプ出口より約500m
http://www.nippon-maru.or.jp/
http://www.date-navi.com/yokohama/maritime.html
どちらからになりますか?
ランドマークタワーの横になります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
とても解りやすいです
回答ありがとうございました

お礼日時:2006/04/23 22:20

どこ駅からを書けば良いのでしょう?

この回答への補足

今度は(わがまま言ってすいません)
実際に中に入った時の所要時間を
教えていただければありがたいです
ご迷惑をおかけしました

補足日時:2006/04/23 22:20
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!