プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こういう映画を探してます。スパイアクション、カースタント(バイクも含む)、ストリートレース、格闘アクション、アクションコメディ、やたら爆発する映画など。

A 回答 (11件中1~10件)

「マッハ!」


「ブルース・リー/燃えよドラゴン」
「ジャッキー・チェン/酔拳」
「スティング」
「ミッション・インポッシブル」
「バックドラフト」
「ターミネーター2」
「ラッシュアワー」
「チャーリーエンジェル」

新旧ごちゃまぜですが、まだまだありますね、きっと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考にしますありがとうございました。

お礼日時:2006/04/23 23:17

まもなく続編が公開になる「トランスポーター」はどうでしょう。


私は十分楽しめましたが、カンフー&カーアクションに詳しい方が観るといろいろツッコミどころも満載のようです。BMWを操る、若禿げにして男前なジェイソン・ステイサムがイケてるし、何よりストーリーが痛快愉快!未見でしたら、続編公開前にいかがですか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

前作見ました。いいですねトランスポーター。カーアクションが面白そうですね。回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/05/03 16:43

『ワイルド・スピード』シリーズお勧めします。



あとは、『TAXI』&『YAMAKASI』などもお勧めです。

参考URL:http://www.uipjapan.com/wildspeed/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ワイルドスピードは今度ワイルドスピード3(The Fast and the Furious: Tokyo Drift)が公開されますね。妻夫木が一瞬出るらしいです。楽しみです。

お礼日時:2006/04/25 23:34

♯1です。



あとさ………( ¨)

ジャッキー・チェンの『香港警察』も面白いよ。

私はこの映画を観てジャッキーファンになった!(^w^;)

あとは………( ¨)

『マッドマックス』とか!

これは衝撃的な作品でしたね。
実際に役者が死亡していると言われていました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

マッドマックスまだ見たことないので是非みたいです。ジャッキーもいいですね。

お礼日時:2006/04/25 22:36

やたら爆発・・・というか、無意味にアクションが派手な映画で。


「アイランド」
これぞ、マイケルベイという感じの超娯楽映画です。
題材は重たいのに・・・
ツッコミどころ満載です。(汗)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

面白そうですね。参考にします。ありがとうございました。

お礼日時:2006/04/24 23:24

フランス映画ですが


『ル・ブレ』はいいですよ(^○^)
カースタントあり
アクションあり
笑いあり(主)
で、
エンディングまで楽しめます♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考にします。ありがとうございました。

お礼日時:2006/04/24 23:24

minnadekaiketsuさんと同じ意見です。

ミニミニ大作戦は面白いです。最後は普通ですが、終盤まではかなり面白いです。またシャンプーの宣伝にも出ていたシャーリーズ・セロンは本当に綺麗です。他の作品も見ましたがセロンと言えばこれですね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ミニミニ面白そうですね。是非レンタルしようと思います。

お礼日時:2006/04/23 23:32

「ハリウッド的殺人事件」なんてどうですか?


すっきり爽快!です。
見た後は何も残りませんが...
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんかタイトルで戸惑いますね。ほんとに面白いのかと。サスペンスは苦手でして。

お礼日時:2006/04/23 23:31

ハムナプトラ・シリーズ(「ハムナプトラ」 「ハムナプトラ2」「スコーピオン・キング」)


「火山高」
「少林サッカー」
「カンフー・ハッスル」
「ボルケーノ」
後は重複しますが、「マッハ!!!!」も気分爽快ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考にしますありがとうございました。

お礼日時:2006/04/23 23:19

『ミニミニ大作戦』はいかがですか?



参考URL:http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=2 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まだ見てないのでレンタルして見ます。ありがとうございました。

お礼日時:2006/04/23 23:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!