プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

SMAPの新曲『Dear WOMAN』の宣伝看板が渋谷駅のハチ公口のところにあって
そこには『ようこそ日本へ。』と書いてあったのですが、どうせなら成田空港とかに貼ったほうがリアリティがあって良いのでは?と思ったんですけど
成田空港や羽田空港、関西国際空港とかにも貼ってあったりしますか??
ご存知の方だけでかまいませんので教えてくださ~い☆

A 回答 (2件)

その看板はJRの高円寺だったか中野だったかのホームで見ました。

最初見たときは、なんだ?と思いましたが、新曲が出たことをその翌日?に知りましたので、新曲のPR看板です。
前にもSMAPのニューアルバムが出た時にSMAP VEST(違ってるかもしれない)と文字だけ書いてある看板を見たような気がするので同じパターンというか、今度のは曲名も書いてなくてさらに徹底してますね。
    • 0
この回答へのお礼

そうだったんですか!!
SMAPVESTのときの宣伝看板は知りませんでした!!
確かに徹底してるんですね。
ご回答ありがとうございましたw

こんにちは。

歌の内容からして、日本に生まれてくれてありがとうっぽいですよね?
ですから日本の女性全体に『ようこそ日本へ。』と言っているのではないでしょうか?

海外からのお客さん向けでは無いような気がします…。
でわ!
    • 0
この回答へのお礼

あ、そういう意味なんですか!?
ご回答ありがとうございました☆