プロが教えるわが家の防犯対策術!

変な質問なのですが、
ミュージックステーションで歌われていた曲名と歌っていたJr.の名前と年齢を教えてください。
あとバックダンサーや楽器を演奏していたJr.も分かる限りで結構ですので、名前と年齢を教えてください。

夕方に友人との賭けに負けてしまい、罰ゲームとして調べるように言われまして・・・。
先ほどミュージックステーションは見たのですが、久しぶりにジャニーズJr.を見たのと、数が多すぎて誰が誰だかさっぱり(汗)

よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

出演Jr.はメインに歌っていた子やその一部で、年齢がわからなかったり、曲も数曲くらいしかわかりませんが…。

<出演Jr.>
【Ya-ya-yah】薮宏太(16)、八乙女光(15)
【Kis-My-Ft2 】北山宏光(20)、藤ヶ谷太輔(18)、飯田恭平(19)千賀健永(15)、宮田俊哉(17)、横尾渉(19)、玉森裕太(16)、二階堂高嗣(15)
【A.B.C.】五関晃一(20)、戸塚祥太(19)、河合郁人(18)、塚田僚一(19)
【J.J.Express】中島裕翔(12)、伊野尾慧 (15)、森本龍太郎 (11)
【Question?】(演奏)米村大滋郎、淀川由浩、藤家和依
【Jr.】山田涼介(12)

<歌った曲>
・Real Face
・千年のLove song
・Freedom
・Jewel Star
・Venus

Kis-My-Ft2はもしかしたらいないメンバーがいたのかもしれません。
J.J.Expressは逆にもっと他のメンバーもいたのではないかと思いますがちょっとわかりません…;
あれだけの大人数ですので他にも無所属のJr.はたくさんいると思います。
一応ジャニーズのデータが載っているサイトのURLを載せますので、参考にしてください。

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B8%E3%83%A3% …
    • 0

No1さんの補足です。

演奏はQuestion?だけじゃなくてFIVEもいましたよ。
FIVEで有名なのは石垣くんと上里くんぐらいですかね?
石垣くんはよく「ザ・少年倶楽部」でQuestion?と一緒に演奏で出てることありますよ。
一部のファンの噂では石垣君がQurstion?に入ったって噂もありますがそこの所はまだよくわからないです、、、
上里くんはよくジミ―と一緒に洋楽を歌ってますよ。
バックのJrはたぶんですが、山下拓海とかが居たはずですよ。
    • 0

No1さんのやつに補足で、Kis-My-Ft2の飯田くんはいませんでしたよ。

マイクを持たずローラースケートで滑っていた子がいましたが、
それは小林くん(下の名前は忘れました)です。フィギュアをしている子です。
    • 0

すみません。

↓に追記です。
【Question?】後藤泰観(16)
    • 0