アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20年以上前の、ホラーの名作映画のテーマ曲です。

・下記の「ド」と「レ」は、全てオクターブ上、つまり、「上のド」と「上のレ」です。

・4拍子でテンポは120~144ぐらい。
 (若しくは、2拍子でテンポが60~72ぐらい。)

♪|:ラミシミソラミド|ミレミシドミシミ :|


|: は、楽譜でいう繰り返し記号のつもりです。

ちなみに、
ピアノで弾く時は、左手を「ミ担当」(=ミの音だけを弾くことだけに専念させる)にして両手で弾くと、かなり簡単に弾けます。
ペダルを踏みっぱなしにすると、雰囲気が出ます。


この映画のタイトルを教えてください!
超有名な映画であるはずなのですが、思い出せません。

A 回答 (2件)

映画は「エクソシスト」


音楽はマイク・オールドフィールドのチューブラーベルズかな?
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=14580
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Oh,yes!
This is it!!!
曲名まで教えていただいたので、私が求めていた「あの音」は、下記で、すぐ見つかりました。
http://www.towerrecords.com/product.aspx?pfid=18 …

ありがとうございました!

お礼日時:2006/04/21 15:36

エクソシストじゃないのかな?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2006/04/21 15:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!