プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

1、好きなのでこれからも活躍してほしい
2、嫌いなのでもう出ないでほしい
回答いただければと思います。

A 回答 (6件)

どちらでもないですが、どっちかといえば1です。


これからも活動してほしいと思います。
    • good
    • 0

好きでも、嫌いでもないですね。


下の方も回答されていましたが、
中村獅童との件があったときには
「へぇ~、意外!」と驚きましたが
それ以外は何も思いませんし、
テレビでも見かけなくなりました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか、1と2と書きましたが、
いろんな考えがあるでしょう。
あなたの考えなのでいいと思います。
参考になりました。非常に良い回答です。

お礼日時:2006/04/21 14:45

どちらでもないけど、活躍するなら美術系でしょ。

と思います。
神田うの、千秋、ちはる、工藤静香のようなかんじで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか、1と2と書きましたが、
いろんな考えがあるでしょう。
あなたの考えなのでいいと思います。
参考になりました。非常に良い回答です。

お礼日時:2006/04/21 14:45

どちらでもありません。



出ないでほしいと思うくらい嫌いではありませんが、活躍してほしいと思うほど好きでもありません。

テレビに出ていれば普通に見ますが、出なくても全く気になりません。
(今までもそうですし、これからもそうでしょう)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どちらでもありません。>いいんじゃないですか
あなたがそう思うのであれば良いと思います。

テレビに出ていれば普通に見ますが、出なくても全く気になりません。>1か2と書いたのですが、回答してくれただけでもありがたいのでしょう。ありがとうございます。
(今までもそうですし、これからもそうでしょう)
>あなたの考えですから自由でいいと思います。
良い回答です。

お礼日時:2006/04/21 14:36

どっちかというと1です。



資質はそれなりに評価していました。
香港で酔って大暴れした(?)事件で干されてしまった、
あの事件さえなければ....と思うことがあります。

その後は中村獅童とのことでたまに芸能ニュースで見る程度だったのですが、
それもなくなりました。
そんなもんじゃねーだろ!?という気持ちもありました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
参考になりました。

お礼日時:2006/04/21 14:46

1、好きなのでこれからも活躍してほしい



石野卓球プロデュースの歌が大好きです
金色のガッシュベルのエンディングも歌ってましたね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
なるほど1なんですね。
好きな方もいるのですね。
参考になりました。

お礼日時:2006/04/21 14:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!