プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

歌声ではなく、話し声がいいなと思う有名人を教えてください!
私は、男性では森本レオさん、草彅剛さんで、女性では吉永小百合さん、大谷直子さん、真矢みきさん、杉田かおるさん、増田明美さんの声が好きです。

A 回答 (7件)

堀越のりさん。

    • good
    • 0

男性は、福山雅治さん。

女性は、真矢みきさんです。
福山さんは、歌声はもちろん、おしゃべりの声も最高です。物まねもたまにしたりしてて、トーク技術もすばらしいです。
真矢さんは、女の私でも、ドキッとしちゃいます。
    • good
    • 0

吉岡秀隆さん。


こもりがちの声が好きです。
お酒のCMのナレーションを聞く度ドキドキしてしまいます。

木村多江さん。
品があって控えめで良いです。

あと、松野明美さん(笑
唯一無二の声としゃべりで笑ってしまいます。
    • good
    • 0

なんといってもヴィン・ディーゼルさん。


渋くてかっこいいです。
洋画を観る時は吹き替え派ですが、彼の出演作だけは絶対字幕で観ます。

あとプロレスラーの高山善廣さん。
この人は言うことも格好良ければ、声も渋くて良いです。
    • good
    • 0

松たか子さん。


意外と。声だけ聴いてみると凄く良かったです。
    • good
    • 0

男性


福山雅治サン
(低音がステキ)
山本耕ニサン
(ナレーションしてるの聞いたら良かった)
成宮寛貴
(インタビューの時が、優しいくしっかりした感じでドキっとした)

女性
松嶋奈々子サン
(優しい感じでステキ)
酒井法子さん
(やはり優しい感じがステキ)
真矢みきサン
黒木瞳サン
(しっかりした女性らしさがステキ)
    • good
    • 0

黒柳徹子


竹中直人
タモリ

声には人のすべてが出ると思っております。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!