プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ドラマ「医龍」の第1話のラストの方に流れていた歌の曲名教えてください。医龍についていろいろ調べても主題歌であるAIの「believe」についてしか出てきません。よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

お尋ねのフジテレビ系ドラマ「医龍-Team Medical Dragon-」の挿入歌は、


関山藍果(せきやま あいか)さんが歌っている『Aesthetic』です。
同曲はシングルカットされていませんが、2006年6月7日に発売された
『医龍 Team Medical Dragon』オリジナル・サウンドトラックに収録されて
います。
因みに、作詞は今井麻起子、作曲・編曲は澤野弘之で、歌っているのがテアトルアカデミー所属の関山藍果です。
参考URLで視聴できます。
また、2007年11月7日発売予定の『医龍2 Team Medical Dragon original soundtrack』にも収録されます。

参考URL:http://www.universal-music.co.jp/md/
    • good
    • 0

2番目に答えている方のであっていますよ。


その曲に歌詞をつけて、少しアレンジしたものだと
思います。

参考URL:http://www.universal-music.co.jp/md/index.html
    • good
    • 0

Aesthetic


関山藍果さんが歌っているようです。
すいこまれそうな曲ですよね。

参考URL:http://www.theatre.co.jp/appearance/200604.html
    • good
    • 0

和風的メローな曲のBGMっぽいやつでしょうか?


これだったかなー?
確実ではないけどURLはっておきます。↓

参考URL:http://rockstar.jellybean.jp/wadaiko/yoza_demo.mp3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

情報ありがとうございます。感謝してます。
でも、知りたいのは第1話のラストの方で女の人が英語で歌ってる曲でした(^^;

お礼日時:2006/04/21 23:18

すみません


一生懸命探しましたが確かに情報がないですね(。>0<。)
医龍良かったですよね( ̄ー ̄)
サントラが発売されるみたいですね
URLはっておきます。

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000FDF …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

情報ありがとうございます。サントラの発売まで待ってみようかなと思います^^

お礼日時:2006/04/19 17:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!