プロが教えるわが家の防犯対策術!

初心者です、よろしくお願い致します。
PCはwin XPです、IEはVe 6.0です。
HPを作成して画像掲示板をEZBBS.NET様からお借りして使ってます。
この掲示板は縮小画面と拡大画面が有りまして投稿された画面は縮小されて表示されますが、クリックすると拡大画面(オリジナル画面)が表示される仕組みになってます。
アニメ画像を投稿しても縮小画面で動きます、勿論拡大画面でも動きます。

ところが或る特定の人から送られたアニメ画像が縮小画面で動かないのです、拡大画面では動きます、私以外の画像掲示板でも縮小画面では動いていません。
でも、この方のご自分のHPの掲示板では縮小画面でも動いてるんです。
この方以外の方から投稿されたアニメ画像は全て縮小画面でも動いてます。

何が原因でこの方が投稿したアニメ画像が画像掲示板の縮小画面で動かないのでしょうか?。

よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

画像掲示板の設定で、ある一定以上の大きさのファイルになると、読み込みに時間がかかりすぎるので拡大表示でしかアニメーションを行わないという場合があります。

お使いの掲示板の設定などを確認してみてはどうでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
色々な事を確認してみようと思います。