プロが教えるわが家の防犯対策術!

先日、買い物をしていた際、
「こころに花、咲き誇るように~」
という歌詞のある曲が流れました。

少し華原朋美さんチックな透明感のある声の女性の方が歌ってらっしゃる曲で、
「明日に続く、my story」
とも歌っていらっしゃいました。
AIさんのstoryとも違い、この歌詞で必死に検索をかけたものの全く検索に引っかかりません。

知っている方がいらっしゃったら、どうか教えて下さい。
お願い致します。

A 回答 (2件)

華原朋美さんの「華」ですね。



↓下記URLで試聴できますのでご確認ください。

http://www.universal-music.co.jp/kahara_tomomi/d …

↓歌詞です。

http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=B13283
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。
確認した所、確かにこの曲でした。

華原さんの新曲(?)だったんですね…知りませんでした。
本当に有難うございました

お礼日時:2006/04/19 23:26

それは


華原朋美さんの「華」だと思いますよ^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

迅速なご回答有難うございました。
確認した所、確かにこの曲でした。
ずっと探していたので、分かって本当に嬉しかったです。
本当に有難うございました

お礼日時:2006/04/19 23:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!