アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問タイトルどおり、男同士が恋愛するリアリティのある漫画・小説を
探しております。
男同士であるが故に中々想いを相手に伝える事ができず、両思いに
なってからも人目を気にしながら付き合う…ような話が好みです。
リーマンの話だとなお良いです。
贅沢言って申し訳ないのですが、宜しくお願い致します。

A 回答 (3件)

榎田尤利さんの「魚住くんシリーズ」はいかがでしょう?


「夏の塩」
「プラスチックと二つのキス」
「メッセージ」
「過敏症」
「リムレスの空」が成美堂出版のクリスタル文庫から出ています。

人目を気にしながら…ってところは、あまり当てはまりませんが…。あ、でも人目を気にせずいちゃいちゃしてるというわけではありません。

小説では「絶対これはありえない!」という感じの本を好んで読んでたのですが、初めて「何だかありそう…」って思える話を読んだのは、これが初めてでした。途中泣けるところもあり、オススメです。既読でなければ是非。

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4415087 …
    • good
    • 0

羅川さんの「ニューヨーク・ニューヨーク」


が一番ぴったりすると思いますが、
「大奥」で有名になった「よしながふみ」さんのマンガにも、そういう傾向のマンガがちらほらあります。
    • good
    • 0

リアリティがあるかないかは置いといて(これは個人の受け取り方次第ですので)「ゲイ」について考えている作品なら幾つかあります。



漫画:
ニューヨーク・ニューヨーク(羅川真里茂)
KIZUNA(こだか和麻)
FAKE(真東砂波)

小説:
桜木知沙子の作品
平八郎天下御免(鹿住槇)
終わりのないラブソング(栗本薫)
タクミくんシリーズ(ごとうしのぶ)
アナリストシリーズ(井村仁美)

今、自分の部屋ではないので、これくらいしか思い浮かびませんでした。
小説に関しては粗筋と斜め読みで見つけるのがベストだと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!