アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近、あの二人組デュオ「ゆず」、
雑誌等でも見かけないし、CDも発売されないし、ツアー中でもないですよね。
二人は今、何をしてるのでしょう???
気になっています。

ちなみに、私は長年ゆずっこでしたが、今は少々疎遠(?)気味です・・・。

A 回答 (4件)

 たしかに、ここ最近、あまり活動していなかったですね。


 2000年・11月に、ニッポン放送の『ゆずのallnightnippon SUPER!』
   が終了した頃から、テレビ・ラジオに登場しないし、
 CDもあまりリリースしていないし、
              ここ最近は、曲作りに専念していたようです。
 ”東京ドーム”でLIVEを行なったり、DVDをリリースしたり
 『Dream Power ジョン・レノン スーパー・ライブ』に参加したりと、
                   それなりに活動はしていましたけど。
http://www.senha.co.jp/yuzu/yuzuzou/2000.html
http://www.senha.co.jp/yuzu/yuzuzou/2001.html
http://www.senha.co.jp/yuzu/yuzuzou/2002.html
  
 今月2月から3月にかけて、CDリリースが続くようです。
           ・『アゲイン2』 2002/02/13 マキシシングル
           ・『恋の歌謡日』 2002/02/20 マキシシングル
            ・『ユズモア』  2002/03/06  CDアルバム
http://musicfinder.yahoo.co.jp/shop?d=p&cf=12&id …

参考URL:http://www.senha.co.jp/yuzu/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
曲作りに専念してたんですね!その成果で、連続リリースですか~♪
かなり、楽しみですね☆でも、一気に発売されると、CD買うお金が~・・・(笑)

お礼日時:2002/02/06 14:28

ゆずは2/13に『アゲイン2』を、2/20に『恋の歌謡日』をリリースするそうですよ!!あと、タイトルは忘れたけど、DVDも何枚か発

売するそうです!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
発売日もうすぐですね!先日、「恋の歌謡日」のPVノーカット版を偶然、テレビで見ました!すごかったです・・・(笑)
でも、北川君マジでかわいかった・・・。

お礼日時:2002/02/06 14:25

こんばんわ!!


ゆずは今月シングルを2枚リリースするみたいですよ!
私は今でもゆずっこです。
疎遠にならずに、応援していきましょう♪

参考URL:http://www.senha.co.jp/yuzu/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
シングル2枚もリリースするんですね!久しぶりなので、楽しみですね!
オールナイトニッポンスーパーのレギュラーが終わり、CDもあまり発売されなくなってしまったので、少しずつゆずから離れていってました・・・。(^^;)
でも、これからももちろん応援していきますよ! ゆずっこ万歳!!(^0^)/

お礼日時:2002/02/06 14:16

こんにちは。


そういや見かけませんね!

でも、来月からライブツア-が始まるようですよ。

体育館ツアー2002

3/9横浜アリ-ナ~5/29浜松アリ-ナ、全21公演。

参考URL:http://www.toysfactory.co.jp/schedule/schedule_l …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
実は、そのライブには私も行くんですよ~!
ライブ前なのに、何も活動していないようなので気になってました。

お礼日時:2002/02/06 14:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!