プロが教えるわが家の防犯対策術!

お互いのコンビ同士仲が良いのでしょうか?
ダウンタウンが東京で人気が出てから何だか接点が無くなったように感じます。
大阪時代は同期という事もあり遊び仲間だったようですが。
ご存知の方、教えて下さい(^^)

A 回答 (4件)

ちょっと前NSCの同窓会に浜田さんがいかれたそうです。

(主催は雅さんだったはず)。

松本さんは「浜田がいくんやったらいかれへん・・」とラジオでぼやいていました。行ってみたいような口ぶりではありましたよ。雅さんと仲が悪いってことはないみたいです。それよりダウンタウンのコンビ仲のほうが(略)

というわけです。同期でもあり仲が悪いってこともないと思います。ただ今はやはり特に付き合いはないはずです。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答頂きありがとうございます(^^)

>雅さんと仲が悪いってことはないみたいです。それよりダウンタウンのコンビ仲のほうが(略)

これを聞いて少し安心です(笑)
NO.1の方のお礼にも書きましたが、以前にみた特番で雅さんのダウンタウンを見る眼がとても冷ややかだったのでとても気になりました。
ダウンタウンのコンビ仲って悪いんでしょうか・・?
何か気になってきた・・(笑)
やはり活躍の場が違うとおのずと接点も無くなってきますよね。
でもファンとしては両コンビが出演している番組を是非とも見たいです(^^)

ありがとうございました。

2組は同期ですが年齢はトミーズが上で、特に雅はボクシングをやっていたので、同期のなかでも幅をきかせていたそうです。

ライブの打ち合わせでネタがかぶった時、トミーズからおまえらがネタを変えろといわれたり、楽屋で意味もなくシャドーボクシングするとかあまりいい印象はないと松っチャンが昔いってました。今はお互い大人ですから、仲はいいかもしれません。
    • 0
この回答へのお礼

仰って頂いた内容は私も昔聞いた事がありました。

まだダウンタウンが関西で活躍しているとき深夜に両コンビが出演している番組がありました。
その時に雅さんがダウンタウン相手に軽いジャブをやっていましたが松ちゃんも浜ちゃんも真剣に嫌な顔をしていました(笑)

あの頃の気持ちはもう忘れていると思います?が、両コンビ共にファンなので仲良くしてるといいなぁと思います。

全国区中心(東京)のダウンタウン

関西中心(ローカル)のトミーズなんで接点が減ってるだけでしょうね
トミーズも以前は関東上陸して人気がでてきた時に
天狗になりすぎて東京では干されたと言う噂が、、
    • 0
この回答へのお礼

やはり活躍の場が違うのが大きいのでしょうね。

>トミーズも以前は関東上陸して人気がでてきた時に
天狗になりすぎて東京では干されたと言う噂が、、

そう言えばここ何年も東京では2人の活動は見ませんね。
天狗・・そうは思いたくないですが、東京進出で気持ちも大きくなってしまったのでしょうか・・

個人的にはダウンタウンの「ガキの使い・・」の特番などに出ているトミーズなど見てみたいです(^^)

こんばんわ。

うーん、、なんか微妙ですよね・・・。ローカル(トミーズ)と全国区(DT)ですし)
仲が悪いとか良いとかの前にローカルと全国区ですから必然的に接点がないだけではないのでしょうか??

でも少し前に浜ちゃんが大阪に帰ってきたときの特番があったのですが、トミーズ健と仲良さそうでしたよ。
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、今となっては必然的に接点がないですよね。

>でも少し前に浜ちゃんが大阪に帰ってきたときの特番があったのですが、トミーズ健と仲良さそうでしたよ。

これを聞いて嬉しいです。
何年か前ですが吉本の芸人ほとんど全員が参加し運動会?なるものをしていましたがその時にトミーズ健ちゃんはダウンタウンにも周りとも仲良さそうでしたが、雅さんだけは特にダウンタウンがコメントなり何かしているととても気分悪そうに?黙って腕組んで2人を見つめていました。
私は両コンビのファンなので特に意識して見ていましたが、何だか辛かったです(T_T)