プロが教えるわが家の防犯対策術!

ゴールデンウィークにアクアマリンふくしまに行こうと思っています。
おいしい海の幸を堪能したいのですが、市場の中のお店みたいな、安くていいお店をご存知でしたら教えていただきたいのです。
Nan○○ とか さす○○ メ○○ 以外のところをお願いします。
特にボリュームにこだわりたいです。

A 回答 (1件)

2年ほど前にアクアマリンに行ったとき


市場食堂(市場の2階)で食べようと
行ってみたのですが、あいにくお休みで・・・
仕方なく地元のタクシーの運ちゃんの薦める
お店に行きました

そこはたしか「どんぶり屋」だったと思います
アクアマリンから車で2~5分程度いわき方面に向かい
市場を越してトンネルの手前付近でした
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
「どんぶり屋」是非行ってみようと思います。
市場食堂にもかなり惹かれますが、やっぱり市場ですから祝日はお休みなんでしょうねえ。

お礼日時:2006/04/17 09:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!