アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

毎朝芸能ニュースを録画していたのですが、4月からいろいろと番組や芸能ニュースの時間帯が変わったりしているので困っています。
わたしは名古屋在住なのですが、名古屋で見れる番組と芸能ニュースの時間帯を教えてください。
ちなみに録画したいのはジャニーズ関係です。宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

朝放送される情報番組は、

・ズームイン!!SUPER
・めざましテレビ
・どですか!
・朝ズバッ!
ですね。
「めざましテレビ」ならだいたい6時半くらいと7時半くらい、
「ズームイン」も同じくらいの時間帯ですね。
「どですか!」と「朝ズバッ!」はどちらも見たことない番組なので、ちょっと分からないです…。
あと、ジャニーズ関係のニュースを録画したいのであれば、ライブやイベントがあった次の日がねらい目ですね。
それから、自分で見たわけではないのですが時々テレビ欄の「なるとも」の部分に関ジャニ8の名前があるときがありますよ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
めざましとズームインて昔から芸能ニュースの時間てかぶりますよね(^^; なるともは関ジャニがゲストしてるところをよく見るような気がします。どですかも芸能ニュースやるんですねえ。
参考にさせていただきます!