プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

電気店のDVD売場で流れていたDVDの内容が面白そうだったのですが、タイトルが書いてありませんでしたので知りたいです。
内容は、バッファロー吾朗、野生爆弾、ザ・プラン9等がバナナボートに乗りながら大喜利をするというものです。ケンドーコバヤシが司会でした。何かの1コーナーのような感じでした。
これで分かる方がいらっしゃいましたら教えてください。

A 回答 (2件)

そのDVD持ってます!



「うめだ花月2周年記念DVD 永久保存版」です!

ネタもんとロケもんが収録されています。
ネタはFUJIWARA、チュートリアル、ブラックマヨネーズなど。
ロケは頭脳派芸人たちによる大喜利です。

ちなみに、2本同時に発売されて、A級保存版もありますよ。(゜-^*)ノ""

A久保存版のほうはネタは陣内智則、プラン9、$10など。
ロケは体力派芸人による肉弾戦です。

2本ともおもしろいので是非手に入れてください(⌒∇⌒)ノ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。おかげでスッキリしました。yukkonnさんはお笑いに詳しいんですね。ちなみにDVDは本日さっそくオークションで落札しました。届くのが楽しみです。また、何かあればよろしくお願いします。

お礼日時:2006/04/12 00:33

コチラでしょうか?



参考URL:http://www.asahi.co.jp/d_kansai/dvd.html

この回答への補足

ご回答ありがとうございます。でもすみません、それは持っていますので違います。

補足日時:2006/04/10 01:55
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!