プロが教えるわが家の防犯対策術!

脳トレをやってみたいのですが、無料で出来るようなところはありますか。
できれば本格的なところがあれば、ありがたいです。

A 回答 (2件)

こんにちは



こちらはいかがですか?
http://121ware.com/navigate/learn/pasolife/unou/ …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

これは面白いですね。しばらく熱中してしまいました。脳年齢までは出ないんですよね。80点は取れますので、若い方でしょうか。正解時のチャイムの音が心地いいです。

お礼日時:2006/04/09 17:09

計算ドリル


http://www.zoukun.com/game.html#v05_02

「九九ドリル」の「こんごう」で、29問正解しました。
これも、任天堂DSの成果かもしれません。
(計算20で11秒台です)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御礼が遅くなってしまいすいませんでした。ご紹介いただいたサイトはソフトをインストールしないと、動作しないようです。悩んだのですがよけいな物はインストールしない主義なので、実際に試して見ることはできませんでした。またよろしくお願いします。

お礼日時:2006/04/16 12:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!