プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「神様はサイをふらない」小林聡美主演のドラマ、最終回を見逃してしまいました。いったい、蘇った乗客たちはどうなったんですか。みんなどうなったのか知りたいです。お願いします。

A 回答 (2件)

うるうるしながら、見ました。


・テツ(山本太郎)→みんながヤス子(小林聡美)との結婚式をあげようと盛り上がるが、『先進波通信』なるものを長崎に持っていき、過去に戻る瞬間、この機械でSOSを送れる可能性があることに賭けて、一人で長崎に行く(ヤス子に10年前に買った指輪を最後に渡す)

・亜紀(ともさかりえ)→ヤス子と散歩しながら話している途中消える(その時指輪も消えました)

・亮(子役の人)→父親(鶴見辰吾)の目の前で。残されたサッカーボールを抱きしめて泣く父。

・航星(中村友也)→兄(尾美としのり)と部屋でチェスをしていて。パソコンに『兄貴ありがとう。また会う日まで』と残して。

・瑠璃子(成海璃子)→母親と車の中で。手紙を残して。

・啓太(丸山智巳)と藍(矢沢心)→二人で過ごす。

・中武(明星真由美)→お笑いのライブを見に行き、会場前で二人でサインを書きあう。

・神蔵夫婦(ベンガルと?)→娘(遠山景織子)と孫と一緒に食事に行き、その途中(孫が「おじいちゃん達どこにいったの?」と聞くシーンがありました)

教授の理論では440便の残骸が見つかるはずでしたが、見つかりませんでした。教授が甲斐さんと「きっとどこか別の次元の世界で生きているのでは・・・」と会話していました。

登場人物と役者さん名は間違えているかもしれません(すいません)
ご参考になれば幸いです。
    • good
    • 0

私はこのドラマは見てないので語れなくて残念なのですが、


あらすじが細かくてお気に入りのブログを紹介します。
見逃した時はいつもここのお世話になってます。
http://dramanote.seesaa.net/category/993366.html

チェック済みだとは思いますが、一応公式も。
http://www.ntv.co.jp/saikoro/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!