プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

パッション屋良さんの芸は、「ンー!ンー!」と言って胸を激しく殴打する激越な芸です。おもしろくて大好きなのですが、左胸を強く打っていることが気になります。心臓に悪い影響は無いのでしょうか?

健康カテゴリで質問しようか迷ったのですが、
分からなかったのでこちらにしました。

A 回答 (5件)

多分左胸の所にクッションになるものを貼っているんだと


思います。
    • good
    • 0

自分でも「ツライからもう叩くのやめたい」と言ってましたし、やはり多少なり影響はありそうですよね。


常識的にも「連日同じ部位を強打する」のは健康上よろしいとは思えませんし・・。
ほかの芸風かネタにしたほうがよさそうです。
私は結構気に入ってますが・・パッションごめん・・。
    • good
    • 0

つい先ほどテレビ朝日系の番組「2006年版ニッポン国民新常識ボーダーライン」の中でMCの今田耕司さんが云ってましたが、千葉県の小学校では禁止されたそうです。



ウソか本当かは不明です。叉なぜ千葉県なのかも良く判りませんが・・・。
    • good
    • 0

普通の人がやったら、やばいでしょうが、彼は鍛えて強靭な胸板を持ってるので大丈夫です。

    • good
    • 0

確実に心臓に衝撃はいっていると思う。

多分、細木さんに見せたら怒られそうだと思う。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!