プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Janne Da Arcのin silenceの低音部ハモっているのが、ラルクアンシエルのhydeさんだと聞いたのですが、それは本当なのでしょうか?

A 回答 (1件)

私はJanne Da Arcのファンなのですが初めて聞きました。


私はyasuさんの機械でいじった声とka-yuさんの声だと聞いたことがあります。
もしhydeさんならyasuさんとも仲がいいと聞くので嬉しいですよね♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうだったんですか!ファンの方がそう言っていらっしゃるなら、それが本当なんですね。回答していただきありがとうございました。

お礼日時:2006/04/22 21:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!