アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

美人またはかわいいなと思うスポーツ選手を言ってください。

ちなみに私は スケート選手だった橋本聖子さんをファンでした。

A 回答 (7件)

既に引退されましたが、バドミントンの宮村愛子さんも綺麗な方でした。

    • good
    • 0

やはり、バレーボールの菅山かおるさん


スカッシュのトップ選手にもきれいな方がおられましたが、名前が思い出せません・・・
    • good
    • 0

ビーチバレーの浅尾美和さん


モデル・タレント活動ももやってます

参考URL:http://www.k-bros.biz/asao.html
    • good
    • 0

かわいいと思うのは、スキーモーグルの上村愛子さんですね。


笑顔が素敵だと思うし、はっきりものを言うところも好きです。
    • good
    • 0

千葉すず

    • good
    • 0

yosinaga1さん、こんにちは。


引退&結婚した、バレーボールの大懸郁美さんです。
    • good
    • 0

スケートの岡崎朋美選手は正統派の美人だと思います。


フィギアスケートに限らずスケート選手は美人もしくはかわいい人が多いと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!