プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

小倉優子と浅田美代子のゴルフ対決の結果を教えてください。
浅田さんは勝てましたか?
8時から見たので、見逃しました。

A 回答 (3件)

こんばんは



最終ホ-ルまでいかずに
負けました

罰ゲ-ム決定です
さくらパパも替え歌で罰ゲ-ムだそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

見たかったです~~~
前回髪を切るぐらいの落ち込みぶりだったので、とても気になっていたのですが。。

風邪で寝ていて見逃しました。。。
罰ゲームの時に、負けた時のVTRやりますよね!
絶対見たいと思います。
有難うございました。

お礼日時:2006/04/03 00:20

コーチ役の関根勤さんが手伝ったので


小倉優子さんがまた勝ってしまいました。

罰として横峰さくらパパがカラオケコーナーに
出るかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

罰ゲームの時に負けた瞬間の浅田さん(VTR)を見れると思うので、次は絶対見逃しません。
録画してでも見たいと思います。
有難うございました。

お礼日時:2006/04/03 00:24

ワンアップで勝ちました。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!