アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

表題の件、友人の誕生日祝いを8人程度で開催しようと思います。
場所は上野か銀座周辺が良いのですが、どこか良いところはありますか?
出来たら店員さんの歌やケーキでお祝いしてくれる場所を希望します。
アジアンキッチン上野店以外でどこかありますでしょうか?
宜しくお願い致します。
尚、お祝いは有料でもかまいません。

A 回答 (5件)

上野なら“Who's Food's”がお勧めです


店員サンも一緒になってお祝いしてくれます。ただ出されるのがケーキでは無くバースデー使用のハニートーストになってしまいますが…(^^;)

銀座なら“ヴァンパイアカフェ”とか“迷宮の国のアリス”とか“Princess Heart”とか
店員サンも一緒になってお祝いしてくれます。ただコチラもケーキではなくバースデー用のデザートが用意されたと思います

どの店も無料でサービスしてくれますが、店によってはコースの予約が必要です
有料でも良いとの事なので、ケーキで祝いたい場合は予約の際に店員サンに掛け合ってみると、結構色々と希望を聞いてくれたりしますヨ

良い誕生会にしてあげて下さいネ(^^)

Who's Food's >> http://r.gnavi.co.jp/g466910/
ヴァンパイアカフェ >> http://r.gnavi.co.jp/g600100/
迷宮の国のアリス >> http://r.gnavi.co.jp/g600101/
Princess Heart >> http://r.gnavi.co.jp/g600113/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ヴァンパイヤ・・・予約しました。
当日が楽しみです。
貴重な情報ありがとうございました。

お礼日時:2006/04/04 21:05

1年ぐらいまえに『アラビアンロック』という仲町通りにあるお店に


行った所、誕生日の方がいたらしく、お店をあげて祝っていました。
店はほとんど個室だったと思いますので、まわりに気兼ねなく楽しめると思います。
雰囲気は下記のURLのブログを拝見して頂けると分かると思います。
その他にもちょっとうろ覚えですが、銀座のワインバーも誕生日の
方には花火の付いたケーキを持ってきてくれたと思います。

それでは楽しい誕生日をプレゼントしてあげられる事をお祈りしています。

参考URL:http://blog.drecom.jp/erinko/archive/111
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アラビアンロックですか。
今回は使用しませんが、機会がありましたら利用しようと思います。

お礼日時:2006/04/04 21:06

巣鴨になりますが、『モンゴル料理のお店』お勧めがあります。


名前は『シリンゴル』といいます。ホームページはありませんが、ヤフーなどで検索するとでてきます。夜の8時ごろから馬頭琴の生演奏が聴けます。あらかじめ電話予約(是非お座敷!といってください)そしてお友達のお誕生会と言うこともオーナーにお話して見てください。とても親切なオーナーです。普段の日のほうがすいています。巣鴨駅から10分くらいです。(予約した方がよいです)後馬頭琴の演奏お勧めは『万馬疾走』『ばんばしっそう』これをリクエストしてください。感動します!これも事前に伝えておくと良いかと思います。モンゴル料理ですがちゃんと日本人向けにアレンジしておりますので安心で美味しいです。以上私のお勧めでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ただ、せっかくお勧めいただいたのですが、エリアが
上野~銀座・浅草に絞られてしましました。
今後機会がありましたら利用させて頂きます。

お礼日時:2006/04/03 00:29

ANo.1です。



補足ですが、アジアンキッチンに比べると地味だと思います・・・(笑)

この回答への補足

ありがとうございます。
HPを確認しようと思いましたが、どこにも見当たりません…(汗)
何店になるのでしょうか?
また、URLも教えて頂けたら助かります。

補足日時:2006/04/02 16:47
    • good
    • 1

こんにちは☆ほんと参考程度の情報で申し訳ないのですが・・・



私は友人の誕生日を居酒屋「きちんと」で祝いました(o・ω・)ノ
店内が暗くなってこの時はザハイロウズの曲が大音量でかかり、花火付きのパフェが運ばれてきました。(笑)
そのあと友人は一気飲みをしました。(店員さんが何かもってきた)

どこの店舗でもやっているのかはわからないです。
(都内ではなく地元のきちんとでした)
費用は無料だったと思います(´・ω・`)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!