プロが教えるわが家の防犯対策術!

FXCMジャパンの口座を開いたのですが、
今後FXCMジャパンを利用するにあたって
FXCMジャパンをすでに利用している方で
長所・短所などご意見を聞かせていただきたいと
思いますのでよろしくお願いいたします。
また他のお勧めのFX取り扱い会社も
あればぜひお聞かせください。

A 回答 (1件)

FXCMJ、ちょっと前までメインの口座でした。


チャートの扱いに不便がありましたがこれは好みの問題だと思います。
この種の取引業者で優良な会社は押しなべてそうですが
出入金、サポートとも迅速で気持ちの良いものでした。

現在のお気に入り会社はFXAです。
チャート画面に自分のポジションが表示されるタイプの取引ソフトが良い感じです。
下の質問で苦言を呈しておいてなんですが、他の利点を考えると些細なことで、お勧めの会社です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございました。気持ちよく取引できたということで早速試してみようと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2006/04/01 20:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!