プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性の方にお聞きしたいのですが、自分がもらうとしたらどのブランド(プラダ・フェンディなど)の財布が欲しいですか?人それぞれだとは思いますが、自分がブランド物についてよく分からないので、たくさんの方に回答していただけたら嬉しいです。

A 回答 (3件)

私がもらうなら、エルメスのベアンですね!!ずっと使えるし、毎年必ず雑誌に載ってるので♪

その女性が好きなブランドがあるならそれが1番だと思います♪よく読んでる雑誌がわかればそれに載っているブランドにするってゆーのも手だと思います。
ブランドの好みは年齢によっても変わってくるのでなんとも言えませんが・・・。
あっ!イヴ・サンローランの春の新作も一目ぼれしました♪それでもいいかも♪
    • 0

ボッテガヴェネタ、私もいいなって思います。

最近、20代~30代の女性誌に良く載っていますよね。ただ、本当にシンプルなので、わかるひとじゃないと、一見デパートでセールで買ったものと変わらないかもしれないです。手触りは最高だけど・・・。

なので、プレゼントする方の普段の服装からヒントを得てはいかがでしょうか。
女性らしい、可愛い雰囲気の服装を好んで着るなら、リーズナブルなブランド順に・・・ジルスチュワート、FURLA、ケイトスペード、コーチ、MIUMIU、PRADA、CHANEL、ルイヴィトンのマルチカラーやヴェルニラインあたり。
パンツスーツ着こなすような格好いいタイプなら、FENDI、クリスチャンディオール、サルヴァトーレフェラガモ、グッチ、ブルガリ、ルイヴィトンのエピシリーズ、エルメス。
流行に敏感なひと向けで、今流行り!なのは、クロエ、バレンシアガ、マルベリー、トッズなど。
    • 0

ほんと人それぞれだとは思いますが・・

私はヴィトンがあまり好きではありません(珍しいかも??)あとフェンディもあまり好きではありません。
プラダは好きですね、お店の雰囲気も好きだし☆
エルメスは皮がとってもやわらかくて好きです
皮で思い出しましたが ボッテガヴェネタのさわり心地は大好きです!!いつか持ちたいと思っています。

ご参考になりますでしょうか・・?
    • 0