プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。近々、千代田区にある科学技術館というところに行こうと思っています。九段下駅から行くことと(ちなみにそこから歩いて行こうと思っています)武道館の近くにあるということはわかるのですが、見つけた地図からではあまりよくわかりません。分かりやすい行き方をご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

田安門から入って武道館


さらにドンドン北の丸公園の中を歩いて行くと左手に有ります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速お返事をいただいてありがたいです。なんとなくどう行けば良いのかわかりました。参考になりました。ありがとうございます。

お礼日時:2006/03/29 18:39

ここ「教えて!goo」での質問を出来るのであれば、gooのトップページから地図を出す事が出来ると思います。


縮尺も自由に選べるのでいくつか出して確認出来ませんか ?
他のサーチエンジンでも同様な事が可能かと思います。
また、直接科学技術館のホームページへ行かれてそこに書かれている地図はどうでしょうか ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

色々地図を見てみたのですが大まかにしかかいていなかったのと、詳しく知っている人がいれば・・・と思い質問しました。ありがとうございました。

お礼日時:2006/03/29 18:43

竹橋のほうがいいですよ。


東京国立近代美術館、国立公文書館 を過ぎて
右に曲がって、進めば右側です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

竹橋からも行けるのですね。調べてみたら九段下のほうがうちから近かったのですが、東京国立美術館や国立公文書館を教えてくださったので、参考にしながら行こうと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2006/03/29 18:41

http://www.jsf.or.jp/pay.html
↑のページの「案内図1」「案内図2」はご覧になりましたか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

案内図2を見てだいたいわかりました。ありがとうございます。

お礼日時:2006/03/29 18:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!