プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先日GUCCHのトートかばんを購入しました。お店ではあまり気づかなかったのですが、かばんの表面の色が光や、見方によって色が暗くなったりします。表現がうまくできませんが・・・
かばんはバケツ型のトートで、色は取っ手と底が赤で、通常のジャッキーラインです。取っ手の所に丸い金具?みたいなものがついていてGUCCHIのロゴが入っています。
このかばんについて色が変わって見えるのは問題はないんでしょうか?もしご存知でしたら教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

直営店で買ったグッチのトートバッグを持っています。

ご質問者様とは同じバッグではありませんが、以前から私もそう感じていました。
やはり見る角度や、光の加減によって色が微妙に変わったりします。
明るく見えたり、暗っぽく見えたり、生地に光沢があるというか。
生地に関しては大丈夫だと思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

よかったです。ありがとうございます!!何か気になったので。。。
回答ありがとうございました。

ニセモノではないでしょうか?

たぶんグッチのことだと思いますが、グッチの正しいつづりは

GUCCI

です。

>GUCCHIのロゴが入っています
とあったので、たちの悪いニセモノかと思います。

直営店で買ったのなら安心で間違いなく本物ですが、リサイクルやネットやオークションの場合はかなり怪しかったりしますから。
    • 0
この回答へのお礼

つづりを間違えました・・・きちんとGUCCIと書いてあります。直営店で購入したので偽者ではないと思いますが・・・