プロが教えるわが家の防犯対策術!

美容院で「ごくせん」のときの成宮寛貴くんの髪型にしてもらいたいのですが、そのまま直接成宮くんの髪型にしてくださいって言うのは恥ずかしいです。。なんて言えばいいのでしょう???

A 回答 (1件)

こんにちは。

成宮君の切抜きとか持っていって「同じような髪型にしてください」とか「こんな感じにしてください」っていえばいいんじゃないですか☆私このまえ美容室で前もって写メっておいた携帯の写メを見せて「こんな風にしてください」って言ってお願いしました(^-^)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!