プロが教えるわが家の防犯対策術!

神奈川県出身のアーティストを教えてください!
有名どころでいえばサザン、小田和正、クリスタルケイなど有名なところは知っているのですが・・・まさかあの人が神奈川出身だったの?みたいな感じを知れたらうれしいです!宜しくお願い致します!!

A 回答 (8件)

UAが確か相模原市だったと思います。


RIP SLYMEが藤沢市
河村隆一は大和市って聞いてたけどな・・・

山崎まさよしは昔、桜木町に住んでいたのは有名な話
タロウズソウルも藤沢出身だよ
    • good
    • 4

厚木、海老名の「いきものがかり」


逗子の「キマグレン」

オール神奈川でライブやってほしいですよ。
    • good
    • 4

おはようございます。

今売り出し中の藍坊主と言う名のバンドは
神奈川県小田原市出身です!地元として応援してます!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

大変遅くなってしまいましたが、助かりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/04/10 14:51

元LUNA SEAの真矢さんは秦野市、河村隆一さんも何市かは??ですが神奈川県出身だと思います。

・お二人とも伊勢原市の高校ですよね。
ScoobeDoのボーカルの方は二ノ宮町
(アーティストではない?)スマップの中居さんは大磯、吉田栄作さんは秦野市。
地名のままですが、湘南乃風、湘南探偵団なんて方々もいらっしゃいますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2006/04/10 14:52

キンモクセイが相模原、チューブのボーカル前田さんは厚木市、ザードの坂井泉水さんは秦野市出身です。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2006/04/10 14:52

Lyricoとhitomiは川崎、鈴木亜美は相模原(だったっけ)、いきものがかりは海老名、河村隆一もそうだったっけ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2006/04/10 14:53

ゆずも有名ですよね。



↓あとは下記URLの芸能人(4の1~6)をご覧ください。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%A5%9E%E5%A5%88% …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

大変助かりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/04/10 14:53

杉山清貴さんが 横浜出身だったような気がします、


もしかしたらオメガトライブのメンバーもそうかも?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2006/04/10 14:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!