プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

山口大学医学部保健学科看護専攻の平成17(or16)年度入学者要項を知っている方いませんか?
特にセンター・2次試験の科目と配点を教えていただきたいのですが・・・
自分なりにウェブで探してみたのですがなかなか見つかりません。
よろしくおねがいします。

A 回答 (2件)

悩むほどのことはないと思います。


山口大学の入試課に電話で聞いてみる。または山口大学医学部の入試担当者にきいてみる。「センター試験の科目と配点」「個別試験の科目と配点」直接聞けばいいのである。国立大学の事務の方は一般に親切に教えてくれるはずです。電話番号は山口大学のホームページの受験生へからはいればいいし、わからなければ代表電話にかけて用件を言って、回してもらえれば、こんな情報は簡単に得ることが出来ると思いますが、1度掛けてみてください。
    • good
    • 0

もう遅いかもしれませんが下のURLから見れます。


18年度のものです。
山口大学のHPにありました。

参考URL:http://web.cc.yamaguchi-u.ac.jp/~nyushi/yoko_h18 …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!