アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ホームページを作成し、検索エンジンで一発太郎で一括登録し、他に全然有名でないところのサイトにもいくつか登録しました。その後、GooやOCN、ODN、infoseek等有名なサイトで検索すると全て、上位の方に出てくるのですが、まとめて出てくる中にあるだけで、そこをクリックすると他で登録したサイトが出てきて、その中には他にもたくさんの人のホームページが出てきてその中に私のホームページがあるだけです。私自身のホームページだけを、表示できません。なぜでしょうか??教えてほしいです!宜しくお願いします!!

A 回答 (2件)

検索エンジンの登録の仕方のミスですね。

ホームページのタイトルで登録されましたか?
GoogleかYahoo、MSN等が個別検索エンジンがあります、そちらにホームページの登録を行い、ホームページタイトルで検索してみてください。
ロボットクロールの収集サイクルがありますのですぐに検索に出ることは無いです。
    • 0

単に検索した語句でヒットしたサイト内容が、リンクサイトをあなたのHPより強いサイトと認識したのでしょう。

自分のHPのURLで検索して出てくればちゃんと登録されています。
    • 0