プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アドレスが思いつきません…カッコイイ単語とか教えてください!!

A 回答 (5件)

justaway



breakthrough
突破
everlasting
永遠の、不滅の
twinkle
キラキラ光る 煌めく 輝く


などなど...
    • good
    • 6

この辺がいいと思います。


大文字をオススメします。

SAMURAI 侍 
YAMATODAMASII  大和魂
tamasii 魂
    • good
    • 6

カッコイイ単語ですね。

こんなのどうでしょう。

celebrity (名士 …いま流行りのセレブです)
fluency (よどみのないこと、流暢)
plenty (たっぷり、十分、豊富)
zest (熱心、熱情、強い興味)
inocent (天真爛漫な、無邪気な)
merry (陽気な、うきうきした)
solid (がっしりした、堅実な、しっかりした)
jupiter (ローマ神話のジュピター、木星)
amazing (驚くほどの、びっくりするような)
astute (機敏な、抜け目のない)
maxi (マキシ)
vanquish (征服する、(感情などを)克服する)
magnolia (しきもくれん、たいさんぼく …花の名前です)
madge (マッジ …人名に使われます)
shamrock (三つ葉のクローバー)
vivid (生き生きとした、鮮やかな、はつらつとした)
cherish (胸に秘める、(希望などを)抱く、大切にする)
dreamy (夢見るような、すばらしい、すてきな)
impression (印象、感銘、考え、気持ち)
luster (光沢、つや、輝き、栄光)
flora (ローマ神話のフローラ)

…20個挙げてみました。参考にしていただけたら幸いです。
    • good
    • 1

カッコイイ単語ではないですが、こんなのどうでしょうか?



d-o-b
l-.-l
lo.ol

などなど、くだらないですが「顔文字」を・・・

実際はアドレスには()とか、打てる文字種が決まってるんでバリエーションは少なくなっちゃいますが。
    • good
    • 2

英単語だとありがちだから、本屋か図書館に行って日独・日仏・日羅辞典あたりを参考にしてみては?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!