プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。私は以前までルイヴィトン・グッチ・プラダ・シャネルなどロゴや形、雰囲気で誰が見てもすぐわかるブランドのバックが好きでしたが、最近はっぱっと見た目どこのブランドの物かわからないけれど、明らかに上質で実は超お洒落なブランドもの。というようなバックが欲しいと思うようになりました。
例えばFURLA・ボッテガヴェネタなどは素敵だなと思います。何かこのような感じのものを1つ新しく購入しようと思い雑誌などで探していますが、まだまだ自分が知らないいいブランドのバックがあるのではないかと思い、皆さんのお勧めがあったら教えて下さい。雰囲気はシンプルで大人っぽい革のものを探しています。宜しくお願い致します。

A 回答 (4件)

では、毎シーズンたくさんのシリーズを発表するCELINE(セリーヌ)や今人気のCHLOE(クロエ)とか私が最近その魅力にはまって一番お気に入りのD&G(ドルガバ)とかどうですか?あと、最近LOEWE(ロエベ)がイイです!!!最高です。

SAKURA71さんもきっと気に入ると思います☆形はいいし、シンプルで上品で革で、色も良いです。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。CELINEの今期はまだお店を見ていないのでチェックしてみますね♪CHLOEは今大人気ですね!!欲しい~と思っていたうちの一つです。D&Gは私の中では斜め掛けなどのカジュアルなイメージがあったのですが革物だったら周りにも見ないので魅力的です。LOEWE調べてみました。素敵です!!まさにこんな感じを求めておりました!!たくさん教えて頂きましてありがとうございました。

バレンシアガがいいと思いますよ☆

モデルや芸能人が持っていて羨ましいぐらい素敵です!
値段は15万くらいでしょうか。
すごく今っぽい形ですよ(^^)
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。バレンシアガ素敵ですよね!!lapislazulistarさんはどのタイプが好きですか?私はエディターズバックが欲しいです!!教えて頂きましてありがとうございました。

TODS

ホーガン
はどうでしょうか?
シンプルで上質な革って感じですよね~。
白金マダムとかそうゆうイメージがあります。

私もボッテガが欲しいです!!
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。TODS調べてみました。どうしましょう。TODSのバック、すごく欲しくなりました~!!はっきり調べられなかったのですがホーガンはTODSの姉妹ブランドでしょうか?また1つ新しいブランドを知りました♪教えて頂きましてありがとうございました。

ミュウミュウなんかはどうですか??

シンプルだし使いやすそう。
そして何よりロゴがカワイイと思います!!
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。ミュウミュウ調べてみました。形・色かわいいですね!!今まではPRADAばかり見ていたので知りませんでした。教えて頂きましてありがとうございました。